「スタート画面が表示されない」を含む 99 件のうち 1-10 件を表示
NEXTもしくはパソコン本体の動作が不安定になっている可能性があります。まずはNEXTの再起動、パソコンの再起動をお試しください。それでも改善しない場合には、NEXTのアンインストール→再インストールをお試しください。アンインストールは「スタート」→「JRA-VAN NEXT Ver.5」→「アンインストール」をご選択いただくと、アンインストールが実行されます。再インストールは「ご利用までの...
下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている広告を表示しないソフトウェアをインストールしているセキュリティソフトを導入しているセキュリティレベルが高の設定であるCookieの設定が有効の状態でないJavaScriptが有効の状態でないご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が
購入予定画面の表示順については、馬番順が初期表示となっております。オッズ順に変更する場合は「オッズ」「払戻予定」の横に表示されている矢印(△▽)を押下してください。オッズ順に変更後、再び馬番順に戻す場合は更新ボタンを押下してください。
NEXT画面右上「設定」→「出馬表」を選択し、表示させたい項目を「出馬表に表示」へ「→」ボタンで移動してください。設定終了後、画面下の「OK」→環境設定画面の「OK」を選択してください。
画面のリロード、または戻るボタンにて画面を切り替える操作を試してください。
オッズ順の並び替えは以下の操作で表示を切り替えることができます。購入予定の買い目は画面右上の「オッズ払戻予定▲▼」を押す度にオッズ値昇順・降順のソートが可能となっておりますので、お試しください。■購入予定画面の買い目順ソート■購入予定画面のソート(ボックス・フォーメーションでの詳細買い目)手順
「12R」しか表示されない場合、お試し版NEXTの期限が切れている状態になります。その場合、制限解除キーを設定する事で、お試し版から正規版に切り替わります。NEXT画面右上「設定」より入力してください。なお、制限解除キーが不明な場合、JRA-VAN HP「各種手続き」→「制限解除キーの確認」からご確認ください。
アプリ画面下の「馬券購入」 を選択いただくと、購入予定リストに追加した買い目が表示されます。その画面下の「投票送信」を選択し、JRAのUMACAスマートのページに購入予定リストの買い目の情報を送信すると、UMACAスマートシステム側の画面が表示されます。その後、UMACAスマートの画面にて実際の投票を行っていただきます。※UMACAスマートのサイトにて合計金額を入力の上、投票していただきませ...
アプリ画面下の「馬券購入」 を選択いただくと、購入予定リストに追加した買い目が表示されます。その画面下の「投票送信」を選択し、JRAのネット投票のページに購入予定リストの買い目の情報を送信すると、ネット投票システム側の画面が表示されます。その後、ネット投票の画面にて実際の投票を行っていただきます。※ネット投票のサイトにて合計金額を入力の上、投票していただきませんと投票は完了しません。ご注意く...
アプリ画面左上「メニュー」→「設定」→「アカウントを再認証」をご選択いただくと、再度設定されておりますJRA-VAN IDとパスワードで認証が行われます。それでも改善しない場合は、アプリを閉じた状態(待ち受け画面の表示状態)で端末のメニューボタンを押し、「設定」→「アプリケーション」→「JRA-VAN」→「データを消去」を行った後、ドコモキャリア回線で、再度アプリを起動してログインしてくださ...