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「スタート画面が表示されない」を含む 99 件のうち 1-10 件を表示

  • スタート画面が表示されなくなってしまいました。(NEXT) 2024年08月11日

    NEXTもしくはパソコン本体の動作が不安定になっている可能性があります。まずはNEXTの再起動、パソコンの再起動をお試しください。それでも改善しない場合には、NEXTのアンインストール→再インストールをお試しください。アンインストールは「スタート」→「JRA-VAN NEXT Ver.5」→「アンインストール」をご選択いただくと、アンインストールが実行されます。再インストールは「ご利用までの...

  • 本人認証サービス(3Dセキュア)画面が表示されない 2024年06月04日

    下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。ポップアップ画面表示しないソフトウェアをインストールしている広告を表示しないソフトウェアをインストールしているセキュリティソフトを導入しているセキュリティレベルが高の設定であるCookieの設定が有効の状態でないJavaScriptが有効の状態でないご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示

  • 購入予定の買い目がオッズ順にならない 2024年09月19日

    購入予定画面表示順については、馬番順が初期表示となっております。オッズ順に変更する場合は「オッズ」「払戻予定」の横に表示されている矢印(△▽)を押下してください。オッズ順に変更後、再び馬番順に戻す場合は更新ボタンを押下してください。

  • 出馬表の表示項目が違う(PC買い替えの際など) 2023年09月19日

    NEXT画面右上「設定」→「出馬表」を選択し、表示させたい項目を「出馬表に表示」へ「→」ボタンで移動してください。設定終了後、画面下の「OK」→環境設定画面の「OK」を選択してください。

  • 利用していたら「不正な画面遷移により・・・」というメッセージが表示された 2023年09月19日

    画面のリロード、または戻るボタンにて画面を切り替える操作を試してください。

  • 購入予定画面で買い目をオッズ順に並び替えたい(スマホアプリ) 2024年06月09日

    オッズ順の並び替えは以下の操作で表示を切り替えることができます。購入予定の買い目は画面右上の「オッズ払戻予定▲▼」を押す度にオッズ値昇順・降順のソートが可能となっておりますので、お試しください。■購入予定画面の買い目順ソート■購入予定画面のソート(ボックス・フォーメーションでの詳細買い目)手順

  • 購入したが、12Rしか表示されない(JRA-VAN ネクスト) 2023年11月09日

    「12R」しか表示されない場合、お試し版NEXTの期限が切れている状態になります。その場合、制限解除キーを設定する事で、お試し版から正規版に切り替わります。NEXT画面右上「設定」より入力してください。なお、制限解除キーが不明な場合、JRA-VAN HP「各種手続き」→「制限解除キーの確認」からご確認ください。

  • オッズ投票したいが、購入予定リストに追加しても投票画面に進まない 2024年06月08日

    アプリ画面下の「馬券購入」 を選択いただくと、購入予定リストに追加した買い目が表示されます。その画面下の「投票送信」を選択し、JRAのUMACAスマートのページに購入予定リストの買い目の情報を送信すると、UMACAスマートシステム側の画面表示されます。その後、UMACAスマートの画面にて実際の投票を行っていただきます。※UMACAスマートのサイトにて合計金額を入力の上、投票していただきませ...

  • 【スマホアプリ】オッズ投票したいが、購入リストに追加しても投票画面に進まない 2024年04月02日

    アプリ画面下の「馬券購入」 を選択いただくと、購入予定リストに追加した買い目が表示されます。その画面下の「投票送信」を選択し、JRAのネット投票のページに購入予定リストの買い目の情報を送信すると、ネット投票システム側の画面表示されます。その後、ネット投票の画面にて実際の投票を行っていただきます。※ネット投票のサイトにて合計金額を入力の上、投票していただきませんと投票は完了しません。ご注意く...

  • 「マイメニュー登録中のため…」と表示され、JRA-VAN IDとパスワードが設定出来ない 2023年09月19日

    アプリ画面左上「メニュー」→「設定」→「アカウントを再認証」をご選択いただくと、再度設定されておりますJRA-VAN IDとパスワードで認証が行われます。それでも改善しない場合は、アプリを閉じた状態(待ち受け画面表示状態)で端末のメニューボタンを押し、「設定」→「アプリケーション」→「JRA-VAN」→「データを消去」を行った後、ドコモキャリア回線で、再度アプリを起動してログインしてくださ...