カテゴリー

エラーコード「-301」「-303」が出る2024年06月09日

  • 有効な利用キーが設定されていない場合、または複数のPCで同一の利用キーを使用した場合に表示されるエラーコードになります。

    エラーを解消するために以下をお試しください。

    1. ①各種手続きページの「利用キーの確認」から、JV-Linkに設定しているキーが正しいことをご確認ください。
    2. ②利用キーが正しく設定され場合は、複数のPCで同一の利用キーを利用したため、利用キーが無効になっている場合があります。その場合はJV-Linkを再インストール後、利用キーの再発行にてエラーが解消する場合がございます。各種手続きページの「利用キーの確認」から、無効になったキーの「キーの再発行」ボタンをクリックした後、新しい利用キーをJV-Linkに設定し、エラーが解消するかお試しください。


ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる