JRA-VAN スマホアプリ

「マイメニュー登録中のため…」と表示され、JRA-VAN IDとパスワードが設定出来ない2023年09月19日

  • アプリ画面左上「メニュー」→「設定」→「アカウントを再認証」をご選択いただくと、再度設定されておりますJRA-VAN IDとパスワードで認証が行われます。それでも改善しない場合は、アプリを閉じた状態(待ち受け画面の表示状態)で端末のメニューボタンを押し、「設定」→「アプリケーション」→「JRA-VAN」→「データを消去」を行った後、ドコモキャリア回線で、再度アプリを起動してログインしてください。自動的にJRA-VAN IDとパスワードがアプリに設定されます。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる