JRA-VAN スマホアプリ

急に有料ページが見られなくなった(Androidアプリ)2023年11月09日

  • アプリ画面左上「メニュー」→「設定」→「アカウントを再認証」をご選択いただくと、設定されておりますJRA-VAN IDとパスワードで再認証が行われます。

    それでも改善されない場合には、お使いの端末(スマートフォン)の 「設定」 → 「アプリケーション」 → 「アプリケーション管理」(この項目は端末によっては無い場合があります)→「JRA-VAN」→「データを消去」 を行って、現在のアプリの状態をリセットしてください。

    次にアプリを再度、起動していただき、ID・パスワードを設定して認証をお試しください。

    ※NTTドコモの「spモード決済」でご登録の場合、ドコモキャリア回線で起動することでJRA-VAN IDとパスワードが自動設定されます。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる