JRA-VANサービスのご利用料金につきまして、決済処理・口座振替ができない状態の場合、お客様のJRA-VANサービスのご利用を制限させていただくことがあります。
サービス再開には下記手順に沿って、未納料金のお振込、サービス購入手続きが必要となります。
1 弊社から送信された、件名「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」に記載の「ご請求金額」を確認
※「ご請求金額」は決済処理できなかった料金になります。
件名:【JRA-VAN】ご利用料金のご請求 |
本文(抜粋): サービスの継続をご希望の方は、 下記手順に従い未納料金のお振込をお願いいたします。 振込期日: ■未納料金 JRA-VAN ID : ご請求金額〇〇〇〇円 |
2 ①で確認いただいたご請求金額を下記の未納料金専用振込先(どちらか)にお振込みをお願いいたします。
〇楽天銀行 ロック支店 普通預金 7010728
JRAシステムサービス株式会社
〇三菱UFJ銀行 本店 普通預金 3888790
JRAシステムサービス株式会社
なお、お振込み手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
ご了承ください。
3 お振込み後、JRA-VANサポートデスクにメール返信
お振込みいただいた後、弊社から送信した、件名「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」メールに「振込名義」、「振込日付」を添えて引用返信ください。
※サポートデスクまでメール連絡いただかないとご本人様の特定ができません。
お振込み後、必ずメールにて返信いただきますようお願い申し上げます。
(返信例)
件名:Re: 【JRA-VAN】ご利用料金のご請求 |
本文: 振り込みました。 振込日:〇〇月〇〇日 口座名義:〇〇〇〇 |
4 JRA-VANサポートデスクにて振込確認(お客様による操作はございません)。
振込確認完了後、JRA-VANサポートデスクより下記内容のメールをお送りいたします。
件名:【JRA-VAN】お振込み確認完了のお知らせ |
本文: 平素は、JRA-VANをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からのご入金を確認させていただきました。 現在は、取得されておりますJRA-VAN IDの凍結(ロック)を解除させていただいております。 引き続きご利用される場合は恐れ入りますが下記手順を参考にサービスの再購入、キーの設定をお願いいたします。 ■クレジットカード決済でご利用希望の方 https://faq.syncanswer.jp/jravan/detail?site=SVKNE... ■銀行口座振替でご利用希望の方 https://faq.syncanswer.jp/jravan/detail?site=SVKNE... ※弊社側の入金確認後、自動的にサービスは再開されませんのでご注意ください。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 |
ご請求金額のお振込みだけではサービスはご利用いだだけません。
下記よりサービス再開手続きをお願いいたします。
クレジットカード決済ご利用ご希望の方
件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。