お手続き

Androidアプリからマイメニュー解除ができない(NTTドコモ)2023年09月20日

  • 以下の手順をお試しください。

    (1)Wi-Fiを利用している場合、ドコモキャリア回線に切り替え

    (2)Android端末ホーム画面にあるdメニューアイコンをタップ

    (3)「マイメニュー」を選択

    (4)「マイメニュー一覧」より弊社サービスを選択

    (5)弊社アプリの紹介画面の一番下にスクロール

    (6)「マイメニュー解除される方はこちら」を選択

    ※フィーチャーフォン(従来の携帯)からスマートフォンに機種変更後、一度もJRA-VANサービスを使用した事が無い場合は、同ページ内「らくらくスマートフォンをご利用の方」からマイメニュー解除が可能です。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる