JRA-VAN スマホアプリ

iPhoneアプリをサブスクリプションの編集から購入したのにサービスが利用できません。2023年11月16日


  • iPhone端末設定内「サブスクリプション」にてJRA-VANサービスをご購入頂いた際、 App Storeから弊社システムに購入情報データが到達せず、 サービスが利用できない事象が発生しております。

    ▼iPhone端末設定内「サブスクリプション」にてJRA-VAN「動画コース」を購入されたお客様

    JRA-VANアプリ内
    「メニュー>お手続き>ご利用サービスの確認・変更>有料サービスの購入」
    より再度ご購入頂きますようお願い申し上げます。
    ※同じサービスを購入する場合は重複課金されることはありませんのでご安心ください。


    ▼iPhone端末設定内「サブスクリプション」にてJRA-VAN「情報コース」を購入されたお客様

    情報コースにつきましては2022年11月8日に新規申し込みを終了しております。
    https://ar.jra-van.jp/android/oshirase/20221024a.html

    iPhone設定内「サブスクリプション」よりご購入頂いてもサービスをご利用頂けませんのでご注意ください。
    情報コースの購入処理をされてしまったお客様は「サブスクリプション」を停止後にJRA-VANサポートデスクまでお問い合わせください。
    iPhone@jra-van.jp

    恐れ入りますが、お問い合わせの際に以下の項目の記載とスクリーンショットの添付をお願い致します。
     JRA-VAN ID:
     メールアドレス:
    ※JRA-VAN IDは「左上メニュー>お手続き>お客様情報の確認・変更」から確認が出来ます。

    添付頂くスクリーンショット
    ・Appleから来ているレシートメール
    ・JRA-VANのサブスクリプション画面


ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる