クレジット決済

カテゴリー

本人認証サービス(3Dセキュア)画面が表示されない2024年06月04日

  • 下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。

    ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
    広告を表示しないソフトウェアをインストールしている
    セキュリティソフトを導入している
    セキュリティレベルが高の設定である
    Cookieの設定が有効の状態でない
    JavaScriptが有効の状態でない
    ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない

    また、クレジットカード決済では、本人認証の過程でポップアップが表示される場合がございます。

    ご利用の環境によってはポップアップブロックが設定されており、正常に決済が終了しない場合がございます。

    お手数ではございますが、ポップアップブロックを解除いただき、再度ご購入お願いいたします。

    なお、ポップアップブロックの解除方法はお客様のブラウザ環境によって異なりますので、ご自身でお調べいただきますようお願いいたします。

    3Dセキュアの仕様、認証に関するご不明点につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる