メンテナンス後に文字化けやサイトが正常に表示されない場合、古いキャッシュが残っている可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、下記の手順をお試しください。
<Google Chromeの言語設定>
Google Chromeを開き、右上の「メニュー」(縦に点が3つのアイコン)→「設定」→「詳細設定」→「言語」をクリックして優先する言語が日本語になっていることを確認してください。
(日本語以外の場合、「言語を追加」から日本語を追加、言語の横にある「…」をクリックして「Google Chromeをこの言語で表示」を選択してください。設定後Google Chromeのキャッシュクリアを実施してください。)
<Microsoft Edgeの言語設定>
Microsoft Edgeを開き、右上の「設定など」(横に点が3つのアイコン)→「設定」→「言語」をクリックして優先する言語が日本語になっていることを確認してください。
(日本語以外の場合、「言語の追加」から日本語を追加、言語の横にある「…」をクリックして「Microsoft Edgeをこの言語で表示」を選択してください。設定後Microsoft Edgeのキャッシュクリアを実施してください。)
<Windowsの言語設定>
「Windowsの設定」を開いていただきまして、「時刻と言語」→「言語」をお選びください。
「Windowsの表示言語」が「日本語」になっていない場合は「日本語」に変更してください。
<Google Chromeのキャッシュクリア>
Google Chromeを開き、右上の「メニュー」(縦に点が3つのアイコン)→「設定」→「セキュリティとプライバシー」→「閲覧履歴データの削除」をお選びください。
「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを削除」をクリックしてください。
(端末によって「メニュー」(縦に点が3つのアイコン)の位置が異なります。)
<Safariのキャッシュクリア>
「設定」→「Safari」→「詳細」をタップ→「Webサイトデータ」をタップ→「全Webサイトデータを削除」をタップしてください。
(キャッシュとして一時保存されているコンテンツなどを消去することができます)
<Microsoft Edgeのキャッシュクリア>
Microsoft Edgeを開き、右上の「設定など」(横に点が3つのアイコン)→「設定」→「プライバシー、検索、サービス」→「クリアするデータの選択」をお選びください。
「閲覧の履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリックしてください。
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