JRA-VANサービスのご利用料金につきまして、決済処理・口座振替ができない状態の場合、お客様のJRA-VANサービスのご利用を制限させていただくことがあります。
サービス再開には下記手順に沿って、未納料金のお振込、サービス購入手続きが必要となります。口座振替の場合、以下手続きをお願いいたします。
1 各種お手続きページの「お支払い情報の確認・変更」を選択
2 PayPay銀行決済(口座振替)か楽天銀行決済(口座振替)の「登録」を選択
※「確認/変更」と表示されている方は、手順④へお進みください
3 支店番号、口座番号を入力し、「口座振替契約」ボタンを押下、案内に沿って口座振替契約を完了させてください。(参考画像はPayPay銀行)
口座振替契約だけではサービスはご利用いただけません。
引続き下記手順よりご希望のサービスの購入をお願いいたします。
4 画面右上の「マイページ」を選択
5 「ご利用状況の確認・サービス購入」を選択
6 ご希望のサービスの「購入する」を選択
7 「申込む(毎月のお支払い)」を選択(※画面はJRA-VAN NEXTのもの)
8 「上記の内容で申込む」を選択(※画面はJRA-VAN NEXTのもの)
9 制限解除キーを入力し「OK」を選択(※画面はJRA-VAN NEXTのもの)
DataLab.を購入の方は、「JV-Link」に利用キーを設定
10 設定完了
件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。