Apple側のサブスクリプション情報がJRA-VAN側に反映されていない可能性があります。
以下手順を実施してください。
JRA-VANアプリ内「メニュー>設定>Apple定期購読契約済みの方はこちら>復元する」をタップ。
上記手順でもサブスクリプション情報が反映されない場合は以下手順を実施してください。
▼サブスクリプション有効期限内のサービスがJRA-VAN「動画コース」のお客様
JRA-VANアプリ内「メニュー>お手続き>ご利用サービスの確認・変更>有料サービスの購入」
より再度ご購入頂きますようお願い申し上げます。
※同じサービスを購入する場合は重複課金されることはありませんのでご安心ください。
▼サブスクリプション有効期限内のサービスがJRA-VAN「情報コース」のお客様
情報コースにつきましては2022年11月8日に新規申し込みを終了しております。
https://ar.jra-van.jp/android/oshirase/20221024a.html
お客様の購入状況を確認させていただきたいため、サブスクリプションを停止した後に
JRA-VANサポートデスクまでお問い合わせください。
iPhone@jra-van.jp
恐れ入りますが、お問い合わせの際に以下の項目の記載とスクリーンショットの添付をお願い致します。
JRA-VAN ID:
メールアドレス:
※JRA-VAN IDは「メニュー>お手続き>お客様情報の確認・変更」から確認が出来ます。
添付頂くスクリーンショット
・Appleから来ているレシートメール
・JRA-VANのサブスクリプション画面
件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。