JRA-VAN データラボ

カテゴリー

NEXTが正常に動作しなくなった2024年09月18日

  • 1.ご利用のパソコンがJRA-VAN NEXTの動作環境を満たしているかご確認ください(動作環境


    2.NEXTの再起動、パソコンの再起動をお試しください。


    3.NEXTのアンインストール→再インストールをお試しください。

    アンインストールは「スタート」→「JRA-VAN NEXT Ver.5」→「アンインストール」をご選択いただくと、アンインストールが実行されます。

    再インストールは「ご利用までの手順」ページの「既にご利用されている方(パソコン買い替え、再インストールなど)」をご参照ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる